SSブログ

嬉しかったこと、楽しかったこと [マッキー]

本日の楽しかったことは

マッキーの東京国際フォーラムでのコンサート!

201505294.jpg

行ってきました~。

退院後、初の電車に乗ってのお出かけでございました。

一時はコンサートに行くのを体調的に諦めようかと思いましたが、

マッキー様を拝むことができました。(笑)

半分以上座ったままでの参加でしたが席も前の方だったので

マッキーやみなさんのお顔もバッチリ見えました。

コンサートに行くたびにファンやってて良かった~と思います。

今回はMCでがん検診は行きましょうなんて早期発見の啓蒙活動もしてくださり、

術後の体に染みました。・゜・(ノД`)・゜・

本当よ。皆さんがん検診行ってね。


話は変わって嬉しかったこと。

最近スリッポンが欲しいなと思っていまして、

何処に売っているのか、靴屋に行ってもなんだかパッとしないし・・・なんて思ってました。

そしたら電車に乗っている時に何故か、「ビルケンシュトック!」と思いつきまして、

検索したら良さそうな商品のラインナップ。

お店はどこにあるのかしら?と思ったら、おおっと今から向かう有楽町に近いじゃないの。

コンサートの開演一時間前のことです。

たまたまホームページで見たその商品があるかわからないけど行ってみようと行きました。

店員さんも丁寧で、履いてみたら履き心地良くて自然に笑顔がこぼれるワタクシ。

201505295.jpg

冷え取りガールズ端くれの私の着膨れた足にもほら、いい感じ☆でご購入~。

もうね、このなんていうか、引き寄せ?が見事でびっくりしてます。

こんなにスパーンと欲しいなあと思ったものが手に入るなんて嬉しかった~。

試し履きしてるときからニヤニヤしっぱなしでした。


あと、日比谷にある某喫茶店でいただいたピザトースト。
(普段こういうの食べませんが、今日はコンサートだから特別。)

ここのピザートーストが元祖なんですって。

2015052903.jpg

美味しかった。ごちそうさまでした♪

201505291.jpg

うちのテルちゃん、普段の寝姿です。

おデブちゃん♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しーちゃん

マッキーのコンサート
一気に免疫力アップ!^^
スリッポンもお気に入りのゲットできたし
普段は食べないピザトーストの味も格別だった
本当にこのピザトーストおいしそう
最高の一日になりましたね
by しーちゃん (2015-06-01 16:38) 

えーぽん

☆しーちゃんさんへ
そうなんですよ。この日は一日盛りだくさんで楽しかったです。
その代わり家に着いた時にはバタンキュー(←今使う?)でした。(笑)

最近、気になる喫茶店巡りをしているんです。
その中の一つでした。^^
by えーぽん (2015-06-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。