SSブログ

毒出し中かな? [免疫力アップ]

昨日いきなりの発熱。

測ってみたら38度2分。

どうりで立っているだけでしんどいと思った。

免疫クリニックの予約もキャンセルして休むことにした。

ちょうど生理が始まりそうなタイミング。

でも前回が変なタイミングで不正出血なのか生理なのかわからない状態で

今回きちんと始まるかは非常に怪しい。

左右鼠径部が2,3日前から張っているのできっと生理が来ると思っていた。

だるいのもそのせいかと思っていた。

けどまだ始まらないし、とにかく調子が悪い。

3,4時間後少しだけ熱が下がり味噌汁が飲みたくて、作るためキッチンに。

しかし作った直後に強烈な貧血状態~。世界がチカチカクラクラ。

ちょうど夕飯時だったが全てを諦めて這うように寝室へ。

寝室までの廊下で二度ほどうずくまる。こんなに遠いと感じたのは初めてよ。

心配した夫が「救急で病院行くか?」と。

ごめんね。心配させて。でもきっとこれただの貧血だわ~。

急に起き上がるとこういうことあるかも。


この絶不調はなんだ?

世に言う毒出し?

冷え取りだってずっとしてきて、めんげんらしきものなんてほとんどなかったけど、

やっと毒出し出来るくらいに身体が整ってきたということかしら?

あまりに体の状態が悪いと毒出しすらできずに体に悪いもの蓄積して悪循環になるとは思う。

熱はあるけど風邪っぽくはないのよね。

毒出しだといいな~。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びんぼっちゃん

毒だしよ。←きっぱり!(^^)

by びんぼっちゃん (2015-07-16 08:49) 

えーぽん

☆びんぼっちゃんさんへ
さっき記事をアップして他の方のブログ見て戻ってきたら
すでにコメントが!早い!(笑)

びんぼっちゃんさんの記事とちょっと通じる感じもあって、
なんだっけこういうの・・・。
面白いなあ。
by えーぽん (2015-07-16 08:55) 

おマメ

わたしも毒だしだと思います(^^)/
それはシンクロってやつですね!
by おマメ (2015-07-16 12:06) 

えーぽん

☆おマメさんへ
二人から毒出しっていわれた。(笑)
やっと身体が応えてくれるようになってきたのかな。
なんだかコメントなのにお昼時間に雑談してしてるみたいな返しで楽しいです。(個人的にね)
by えーぽん (2015-07-16 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。