SSブログ

加減がわからないけどまあいいか。 [日記・雑感]

何でもそうだけど、運動することは大事だとよく言われる。

そこで、ここ最近運動量が少ないなと思い、

お昼を外食するついでに運動かねた散歩に出かけた。

時刻は13時ごろ。

2キロ程度歩いたところではたと薬を持っていないことに気が付いた。

どうせ運動がてらなんだしと家に薬を取りに帰った。

そしてまた出かけて食事をしたあと、そういえばあれも・・・と思いだしたりして

図書館やスーパーなどいろいろ寄っていたら16時半になっていた。

5キロ半ほど歩いていた。

2,3キロの散歩のつもりだったけど軽くオーバー。

私って一度外に出るとあれもこれもとやりたがる。

ただ運動のためだけに外に出て返ってくるということが出来ない。

ま、いいか。

毎日出かけるのは嫌でも2,3日に一回でも動き回る(運動)という定義でいけば。

なんでも負担にならないように続けるのが大事だわね。きっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しーちゃん

えーポンさん がんばっちゃいましたね(*^。^*)
でも ウォーキングはプラスプラスらしいので
その分は貯金ですよ
私は用事がなくても歩けるタイプです
でも歩いても一時間
平均40分というところでしょうか
雨の日は体が冷えるのでやってません
行きはよいよい帰りが怖いので余力残しちゃいます
えーポンさんのスタミナにはびっくりです 
by しーちゃん (2015-11-09 13:03) 

えーぽん

☆しーちゃんさんへ
しーちゃんさんの平均40分。これは真似したい。
私は相当ズボラなので着替えて出かけるのが嫌なので出かけるついでになっちゃう。
やっぱり毎日の積み重ねが大事ですね。^^
by えーぽん (2015-11-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。