SSブログ

FEC1クール4日目 [抗がん剤(FEC)]

きっとすごく軽く済んでいるのでしょう。

時折ムカムカするものの、吐き気づくこともなく過ごしています。

食欲は落ちているものの食べてます。

朝はいつも通りに起きられませんが、

朝のお通じもとりあえずあります。

何か症状と言えば身体全体の寒気(風邪ひいて熱を出したときみたいな)と痺れがあります。


処方されている薬は

アブラキサン後遺症のシビレ対策で牛車腎気丸。

イメンドカプセルとデカドロンは吐き気止めのため。

プリンぺラン:消化器官の運動を整えたり、吐き気や食欲不振予防。

マグミット:便通をよくするため

あとはいつものビオフェルミン、シナール。

それから1週間後の高熱が出たとき用の抗生剤、レポフロキサシン。

多いね~。

早く元気になろうって思うよ。

あ、そうそう。

一週間治療を休んでいたせいか、髪の毛が少し伸びてました。

毛根さん何とか生きててくれててありがとう~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おマメ

いよいよ後半戦ですね。
でも、折り返したということはゴールも近いはず!
わたしは指折り数えて待っていました。

お薬たくさん処方されていますが、そのおかげで体調を何とか保てているかもしれませんね。でも、そんなにたくさん飲むのも嫌ですよねー。

大丈夫!毛根さんはきっと元気に戻ってきてくれるハズ!
最初に戻ってきてくれるところは、なくてもいいとこだったりするけど…(笑)
by おマメ (2015-12-11 15:53) 

えーぽん

★おマメちゃん
そうなのよねー。ありがとう。
by えーぽん (2015-12-11 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。