SSブログ

ただいまは [抗がん剤(FEC)]

食べられるものを食べてるよ。
吐いたりもしてない。
爪がジンジンして変。
とにかくじっとしているのがやっと。
たくさん食べれないくせにやたら高カロリーな物ばかり浮かぶよ。
海老フライとかグラタンとか。笑
これも備忘録として。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シロクマ

デカドロンの服用が終わると、しんどい感じが増してたような記憶が。
はやく副作用が抜けて楽になるといいね〜。
ケモ中、グラタン食べまくったというお仲間を知ってます。笑
by シロクマ (2015-12-12 07:40) 

えーぽん

★シロクマちゃんへ
こうやってコメントいただいてありがたいのは
状況を知ってる人が見守ってくれるということ。
身に沁みます。本当にありがとう。

やっぱりトンカツとか食べきれるの?っていうものばかり浮かぶわ。
by えーぽん (2015-12-12 11:33) 

あやを☆

ありゃ?
コメント送信したんだけど(iPhone)から、失敗しちゃったかな^^;
ってことで、似たようなコメントを書きまする。

食べられるものがあるのは良いことじゃ。
それがたとえ高カロリーであろうとも、一口だろうとも、食べられる(食べたい)モノ
を口に入れてみるのっていいと思う。

爪はねぇ、とにかく保湿を心掛けてください。
私的に爪が未だにイマイチな感じです(欠けやすいetc.)
by あやを☆ (2015-12-13 17:00) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
もしかしてソネットのせいかも。
自分の返信が反映されなかったりしてたし。ごめんね。

今はねいつも食べてた野菜の煮びたしとかブロッコリーとかが気持ち悪いの。
そのかわり塩気のあるジャンキーな感じなもの(笑)が何故か浮かぶし、
食べたいと思ったり。
どうせ今は毒に侵された緊急事態だと喜んでいただいてます。^^

爪は保湿なのね。北斗晶さんのブログでも話題になっていたわ。
気を付けてみる。ありがとう。
by えーぽん (2015-12-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FEC1クール4日目FEC1クール7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。