SSブログ

FEC3クール9日目(味オンチ) [抗がん剤(FEC)]

最近はやりのセブンカフェ。

コーヒーはよく買っていたけどドーナツも結構いけるらしいと聞き、

たまには糖分とってもいいやと買ってみた。

だがしかし、さすがに抗がん剤治療中の自分。

舌が微妙に痺れていて全く味がわからなかった!( T_T)

モサモサするだけでおいしくもなんともなかったよーん。( ;∀;)

セブンイレブンの商品展開は素晴らしい。本当に。

でも、もうきっと治療のトラウマのせいで二度と食べないと思う。(ごめん!)

体調復活とは言いつつも、微妙に副作用は残っていて長く尾を引くんだね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

セブンドーナツ話題になってます
私も食べようと思って行ったら
「きなこドーナツ」なくってまた今度という事でチャレンジできませんでした

抗がん剤の副作用は味覚麻痺があるって聞いてます
味か゛わからない以上においしくない
むしろ まずいって感じるのは辛いです


副作用が早く消えて
食べたい!って思える日が早くきたらいいですね
くればいいな って思います
by しーちゃん (2016-02-05 17:18) 

えーぽん

★しーちゃんさんへ
そう、そのきなこドーナツでした。笑

いつもコメントありがとうございます!
味覚麻痺、耐えて見せます!(`∩´)Ω
by えーぽん (2016-02-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。