SSブログ

FEC3クール16日目 [抗がん剤(FEC)]

2、3日前から頭痛がしてます。

頭が重いわ~。

なんとなく調子が出なくて、これも副作用なのかな。

昨日は行こうと思っていた和裁教室に結局行かなかった。

なんだかしんどい。

ま、療養するのが今一番の仕事なので休んでました。

2クール目と違ってすっきり回復した感じがなかなかやってきませんな。

ぼやいたところであと一回、何とか乗り切るぞ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あやを☆

滅多に頭痛にならないので、頭痛になったらメタメタになる私。
辛いね…。
早く治まるといいね。
by あやを☆ (2016-02-11 11:47) 

しーちゃん

<療養するのが今一番の仕事
本当にその通りだとおもいます
習い事も楽しくなくっちゃね
今は自分の体を甘やかすくらいの気持ちでいて
ちょうどいいくらいじゃないかとおもいます
by しーちゃん (2016-02-11 20:46) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
頭痛はきついね~。
ズキズキと偏頭痛みたいな感じでどこからこの不調は来るのだろうと思うよ。
朝起きるとすでに重い。
あ、でも昨日あたりからあまり感じなくなってきたから大丈夫です。^^
いろいろ出てくるな~と自分の体観察中です。
by えーぽん (2016-02-12 10:22) 

えーぽん

★しーちゃんさんへ
結構今回は調子のいい時が少ないので
抗がん剤が蓄積するのかなあなんて。
良くなるために今頑張っているんだと言い聞かせてます。
いつもありがとうございます。^^
by えーぽん (2016-02-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。