SSブログ

落とし物 [日記・雑感]

陽も落ちた頃郵便物を取ろうと玄関へ出たら、

なぜか家の前にお財布が一つドーンと落ちていた。

女性もののブランド財布。

おいおいおい~。

オットはまだ帰宅前だし、自分は体調がいいわけではない。

でもなー、お財布丸ごとだし、本人は今頃ものすごく焦ってないかしら。

仕方なく済ますこと済ましてから近くの交番へ届けに行きました。

お礼も、警察からの相手が見つかったよとかのいろいろは全く不要と言ってただ届けてきた。

なんていうか、当たり前なんだけど自己満足。

落とした方が早く安心できますように☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しーちゃん

おつかれさまでした
本当に落とされた場所がえーぽんさんのお家の前で
落とされた方もラッキー
財布は戻ってきても中身なかったりすることもあります
落とし主の元にもどって
安堵されていることでしょうね
by しーちゃん (2016-02-23 20:29) 

えーぽん

★しーちゃんさんへ
もう、びっくりしました。
お財布丸ごと落とすってなかなか~。
そうです。うちの前に落とすなんてラッキーな方ですわ。笑
by えーぽん (2016-02-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。