SSブログ

FEC4クール7日目(回復の兆し) [抗がん剤(FEC)]

ようやく意識が戻ってきた感じがする。

この数日ただ横になっているしか出来なかったので、

本が山積み、郵便物も山積み、部屋の掃除できてない、自分もお風呂に入れず・・・・・。

あ――――汚いったらありゃしませんわ。

やっとお風呂に入る体力が出てきた気がします。

まだちょっとしたことでハアハア言ってしまうけど、じょじょにね、ボチボチいきましょう。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あんぱんゆかちゃん

おーい、えーぽんちゃん
あとは復活あるのみだね。
またまた、いっぱいおしゃべりしよーね。
私もいろいろとあり。。。
生きてるといろいろ考えなきゃならないこと
でてくるもんだね。
会えるのを楽しみにしています。
by あんぱんゆかちゃん (2016-02-21 18:33) 

えーぽん

★ゆかちゃんへ
はーい。
たくさんぶっちゃけトーク出来るといいね。
楽しみにしています^^
by えーぽん (2016-02-21 22:03) 

しーちゃん

そうそう 体調よくなると
今まで見ないふりしていたものが
気になって気になってしかたなくなっちゃうよね
できないとストレスになってしまうし・・・・
でも ぼちぼちですぞ~]
by しーちゃん (2016-02-23 20:36) 

えーぽん

★しーちゃんさんへ
副作用が強く出るとすべてがストップしちゃうので、
さながら投与前は旅行前のように身の回りの整理をするのです。
が、今回は日常そのままで突入してしまって~。
洗濯物もたまるし大変でした。笑
今はボチボチいこうと言い聞かせて動いてます。
by えーぽん (2016-02-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。