SSブログ

自然はいい [日記・雑感]

納骨のため九州に行っておりました。
納骨は無事に終わり、父も喜んでいたように感じます。
そして、それに乗っかるように一泊延泊して親戚にいろんな名所に連れていってもらいました。

IMG_1638.jpg

IMG_1640.jpg

熊本県阿蘇市にある大観峰という山です。
とにかく山の連なりとか広大な風景がとても素晴らしかったです。
この日はとても風が強くて、
ヅラが飛んで行ってしまわないかと大変ヒヤヒヤしました。
そばにいたオットも飛んで行ったらすかさず自分の帽子をかぶせようとヒヤヒヤしてたらしい。笑

できたらどこかに座ってしばらくぼーっと景色を眺めていたいくらいでした。
また行きたいです。^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

せっちゃん

雄大だねぇ。

うちの親父さまは北九州、福岡がふるさとでした。もう子供の頃から全然行ってないけど父のきょうだいは住んでます。

ヅラね、強風だとさすがに押さえたくなるよね。(笑)
山ほどじゃないけれど春は風が強いので構えちゃうよ。今日も飛びはしなかったけれどぐちゃぐちゃなヘアスタイルになりました。やめーーーてーーー。
ビル風はヅラ生活にはやばいかも。(笑)
by せっちゃん (2016-03-24 19:23) 

えーぽん

★せっちゃんへ
こういうときは本当にヅラだと大変。
春の強風も身構えますね。
自毛だったらどんなに楽だろう。
どんなに乱れても自分の髪の毛ならすぐになおるし。
強風でなければもっと風景を堪能できたけど、
十分癒される大自然でした。
by えーぽん (2016-03-24 21:54) 

ますみん

阿蘇は行ってみたい場所の1つです!

父の田舎が福岡なんですが、なかなか足を延ばす機会に恵まれて来なかったですねぇ。

お天気に恵まれてよかったですね♡
by ますみん (2016-03-27 12:03) 

えーぽん

★ますみんさんへ
阿蘇はいいところですよ~。
本当に気持ちがいいの。^^
お天気も恵まれました。

治療がひととおり終わったら体調の許す範囲でどこかに行ってみては?
貸切温泉とかあるところがいいねえ。(*'-'*)
by えーぽん (2016-03-28 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪の毛とか爪とか再生中~断食中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。