SSブログ

超くだらないのですが、 [日記・雑感]

本当にくだらない話です。(すみません)

復職にあたり、写真が要るというので証明写真を撮りに行きました。

出来上がった写真はとてもきれいな仕上がり。

でもズラの証明写真だと思うと一人笑えて来ます。

ある意味、記憶に残るお写真です。

♪だーれも知らない、知られちゃいけ~ない~♪(デビルマンソングでお願いします。)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

せっちゃん

すっごく分かって私も記事を読みながらにやにや。

私も毎日人を欺いておる。(笑)
言わなきゃ誰も気づかないし、かえって白髪がない分若返っている自分を鏡越しに見てにやにやしてるのよん。(笑)

自毛はうすらハゲで超寒い。ヅラの盲点は寒い中、帽子を上から被れないことだったりしたよ。ヅラが傷むし、店内に入っても脱げないよね。(爆)そりゃ~~頑張ってるヅラさんだって無理ってもんだ。(笑)

でも当分自分の頭はメンテナンス不要で良いかもって思ってたりして。同じヘアスタイルを維持できるもん。
そうそう、いっそ禿げきって楽になるよね。眉毛は描かないとなにげに悪人顔になってしまうから注意してる。(笑)

証明写真いつか笑い話に見せてね。(笑)
by せっちゃん (2016-03-31 20:34) 

えーぽん

★せっちゃんへ
今、頭髪もそうですが、ムダ毛ちゃんもムクムクと成長中~。
これからの季節あんたたちは遠慮してていいって。笑

だれもあの証明写真の頭がズラとは思うまい。ふふ。
さすがデパートの写真室だけのことはありいろんな難を隠してくれました。ニヤリ
by えーぽん (2016-03-31 22:51) 

せっちゃん

そうそう、ムダ毛って一番最後に抜けたかと思ったらすぐに再生してきて邪魔だったな~。さすがムダ毛!やりおる。(爆)

本当に手入れの必要な季節になっちゃったよね。春~~初夏~梅雨~夏~って切り替わるのよね。ムダ毛は処理よね。(笑)もう抗がん剤で永久脱毛すればいいのにねぇ。(笑)
髪の毛、前髪ができてくるまでがちょっと長いけれど、このペースで行けば夏までにはベリーショートデビューできそうだね、頑張れ。(^ー^)
by せっちゃん (2016-04-01 19:42) 

えーぽん

★せっちゃんへ
はい。目指せ大竹しのぶヘアです~。笑
by えーぽん (2016-04-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰に向けての準備ハイ、深呼吸~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。