SSブログ

パソコンはいとむつかし [日記・雑感]

パソコン上でイラストを描きたくて、

お値段が張りましたが新たなデジタル機器を導入しました。

ただ、Windows10にしてからというもの思うようにならなくなったマイパソコン、

新機器導入でここ最近の不満は解消されるはずでした。


でも、この1週間くらいいろいろやったけど全くダメだった。。。

その絵を描けるはずのモニターに何も映らないのですわ。

オットも協力してくれてオットPCのデスクトップと一体型ノートと両方試して両方とも動作OKだったのに。です。

マイパソコン、姿形は気に入っていたのになぁ。

今度からあまりに斬新な機能のついているパソコンは買わないようにしよう。

いい勉強になっちゃいました。


で、見かねたオットがPCを交換してくれるという。

ありがたいことです。

Windows10も有償になったから(オットPCはWindows7)10ともお別れね。

気に入ってたんだけどね。


でも今度から気軽にイラストがアップ出来るようになりそう。

以前記事にしたハードに保存していた写真も救出出来そうだし、

新しいポータブルタイプのハードも準備OKですから今から楽しみです。^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘いもの自分の声を聴いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。