SSブログ

自分の声を聴いてます [日記・雑感]

連休でした。

なんとなく休んだほうが心身のためにいいような気がして、有給とくっつけて連休にしてもらった。


パソコンの交換も済みました。

ウィンドウズ10から7になったけど、結構スムーズに終わりました。

またお休みの日にボチボチ環境を整えていこうと思ってます。

購入した液晶ペンタブレットも使えそうです。

これもセッティングやソフトの使い方など少し慣れるのに時間がかかりそうだわん。


そうそう、体調もだいぶ元気になってきまして、

そろそろフルタイムに移行していこうかと思ってます。

ただ仕事の中身は会社の第一線の営業とかじゃなくて、

事務仕事メインのときどき営業・・・みたいな仕事にしてもらおうかなと今調整し始めてます。

心身に負荷を与えたくないからですが、

営業職で数字を出してバリバリやってる感じに未練も残りますが、

今は自分の体や心のの声に正直にいたいと思ったらそういう働き方もありだし、

会社側になんと言われるかとも思うけどそういうのもいいんじゃないかと思えてきたんですよね。

何故か管理職に戻れるほどにならなきゃと思い込んでいたけど、

変な見栄捨てたら、誰もそんなことそれほど期待しちゃいないって思えてきて、

だったら自分の好きにしたらいいんだって。

まずは自分の気持ちを正直に表現していくことが自分を大事にしていることだなと。


というわけで、

少しずついろいろ背負っていたものを下して、少しずつ楽になってきている感じです。^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。