SSブログ

ほめてもらった [髪の毛の話]

お客さんにベリーショートを「かっこいいわね」と褒めていただきました。

単純に嬉しい。^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

びんぼっちゃん

ベリーショートが似合う人は正真正銘の美人なんだって聞いたことある。
確かにそうだろうね。
by びんぼっちゃん (2016-09-11 12:29) 

えーぽん

★びんぼっちゃんさんへ
自分を美人とは思ってませんが、
かわいいとかかっこいいとか言ってもらうと単純に嬉しいのでしばしその褒め言葉に浸ります。笑
ただベリーショートは女性ウケが良いというのは実感として感じます。
あら、やだ、もっと言って〜。笑
by えーぽん (2016-09-11 18:16) 

びんぼっちゃん

あいよっ!

ベリーショートを褒められるなら、やっぱ、びぢんさんですよー。(^^)

by びんぼっちゃん (2016-09-12 06:37) 

えーぽん

★びんぼっちゃんさんへ
びんぼっちゃんさん、いい人だなあ。^^
ありがとうございます。
by えーぽん (2016-09-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せちがれぇなあ足首ウォーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。