SSブログ

7月スタート [日記・雑感]

また新しい月が始まりました。
今月もよろしくお願いします。

今日はめずらしくオットと一緒に氏神様にお礼参りに行きました。
一年の折り返しでもあるし、気持ちをスキッと入れ替えていきたいと思います。

お参りの帰りに近所のイタリアンのお店でランチ頂きました。
本当はラーメン屋に行こうかと言っていたのを急遽こちらで。

IMG_3097.jpg
有機野菜のサラダとローストポークですって。
お昼から贅沢&お肉だけど、たまにはいいかな?!
美味しゅうございました。

IMG_3103.jpg
雑草だけど可愛いお花。

IMG_3102.jpg
木漏れ日。
影と日差しのコントラストが夏だな~って。
今年も暑そうです。

皆さんも体調にお気をつけて!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・歯科医院心に質問? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。